山形県鶴岡市のアロマ・マッサージ・ボディケアサロンorange-cheeks.com

ブログ

16-2月-2022 2:27 am

肩こり腰痛ケア・冬のご予約についてのお知らせ

ご訪問ありがとうございます。35歳からの肩こり腰痛マッサージケアサロンorange cheeks セラピストのしおだです。

 

 

お客様のご来店 ご帰宅 につきましては、安全性を最優先しております。

 

 

冬期間の大雪や暴風雪など天候によるご予約の時間、日程のご変更等も承っております。

 

 

週末も 大雪による予約時間の変更のご連絡をいただきました。お気軽にご相談ください。

 

 

先日、雪かきで親指を打撲しました。。。

 

当初は、くっきりアザができていましたが2日後には、ほぼ完治して本日から復帰です。

 

 

幸い関節には問題なく、施術時にも負担がかからない状態でしたので何とか週末を乗りきりました。

 

 

セラピストとしてあってはいけません。。今後 気をつけます。

 

 

今日は、首コリ.肩コリ.腰痛が連動する症状のお客様を担当しました。特にお疲れがでていたのは、右側の首コリ肩コリ、左側の腰椎2番。

 

 

連動痛を引き起こす箇所を解放した後、足くるぶしに触れカラダを仕上げ。定期的にご利用頂くお客様ですが、カラダの状態は、毎回異なります。

 

 

瞬時に状況を読み取り、ケアしていくのは、むずかしさもあると同時に楽しさもあります。

 

 

施術後には、首の動作、肩甲骨周りの動作がスムーズになり、呼吸も深く落ち着かれた様子でした。ご利用ありがとうございます。

 

 

まだまだ寒い日が続きますね。どうぞ、お体を暖めてお過ごしください。

 

セラピスト しおだ