山形県鶴岡市のアロマ・マッサージ・ボディケアサロンorange-cheeks.com

ブログ

10-12月-2021 2:16 pm

オープン2周年記念☆ありがとうございます

ご訪問ありがとうございます。山形県鶴岡市 深層筋マッサージ 35歳からの女性の肩こり腰痛ケアサロンorange cheeks セラピストのしおだです。

 

 

 

お蔭様をもちまして、12月3日(金)2周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。

 

 

 

 

オープンしてすぐに、コロナ渦になり「大変な時期にお店を開いたね」と声をかけられたこともありました。

 

 

 

「こうした時期を選んだこともタイミング」と思っています。自分で決めたことです。後悔はなかったですね。

 

 

 

何かを始めた時には「君ならどうする?」のお試しが いつもあるので驚かなかったです。

 

 

 

 小さなホームサロン。コロナ渦の状況で店舗を後にし、どうなるか?と思いました。たくさんの方々に支えていただき2周年を迎えることができました。

 

 

 

カウンセリング時にお話を伺うと、それぞれにドラマがあり、ここに来て下さったのだと思うことがあります。それもご縁です。

 

 

 

お客様の多くは、和室や昭和の雰囲気の残る空間が好きでカラダの改善を求められる方です。施術のハードルは毎回上がります。

 

 

 

セラピストの中には、要望の多いお客様を嫌がる人もいます。私嫌じゃないんですよ。

 

 

 

「ありがとうございます。思いきり施術させていただきます♪」と話しています(笑)

 

 

 

サロン3年目を迎えました。これからも、寛ぎの空間と共に、肩こり腰痛を中心としたカラダのケア、睡眠ケアのサポートをしていきます。

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

セラピスト しおだ