お客様の声

お客様の声
◎ほどよい力加減で、とてもリラックスできました。空間 共にいい雰囲気で、また次回も利用したいです。
(40代・女性 H・S 様)
◎施術はもちろんですが、接客や雰囲気で、とても和みました。和の感じが好みなので、とても自分に合っていると感じました。
(30代・女性 E・H 様)
◎細かいところも聞きながら、施術をしてくれたので、とても心地よかったです。
初めてでしたが、当たりでした(笑)
(40代・女性 M・I 様)
◎疲れている所を重点的にしてくれたので良かったです。ハーブティーや和の飲み物などのおもてなし、音や香り空間にも癒されました。鳥の声など自然の音が良かったです。
(30代・女性 Y・C 様)
◎体がスッキリとした感じです。力加減の強弱もちょうど良かったです。手があたたかく、トリートメントが気持ち良かったです。
(60代・女性 H・O 様)
◎肩と背中のだるさがスッキリして軽くなりました。身体も心も解放されリラックスできました。
(40代・女性 K・M 様)
◎体がスッキリして、生理のだるさ重さが楽になりました。体が軽いです。
(20代・女性 M・H 様)
◎腰の痛みがスッキリして、かがんだ時の姿勢が楽になりました。今まで歩いている足裏の感覚がありませんでした。体が温まり血がめぐるのを実感しています。
(60代・女性 M・N  様)    
◎左肩がまわるようになりました。毎回、症状に合わせて施術を変え、いつも自分の体のことを研究されているのがわかるので嬉しいです。1年半前よりも数段技術が上がりましたね。これからも楽しみにしています。
(30代・男性 K・N  様)
◎初めて利用したときに、とても対応が良かった。介護の仕事で、だるさで体がきつく、すがる思いでした。スッキリして、忘れられないくらい良かったので、またお願いをしました。今は楽しみで通っています。
(50代・女性 M・S 様)    
◎足の冷えむくみ、腰のだるさが気になり利用しました。足裏のケア中、お尻から体が緩ゆるんでいくのを実感しました。片足が終わった時点で体がポカポカしていました。鏡を見て足スッキリです。 (30代・女性 K・T 様)