山形県鶴岡市のアロマ・マッサージ・ボディケアサロンorange-cheeks.com

ブログ

16-2月-2022 3:00 am

2月より肩こり腰痛ケア・トリートメントオイルが変更になります

ご訪問ありがとうございます。35歳からの肩こり腰痛マッサージケアサロンorange cheeks セラピストのしおだです。

 

 

おかげさまでサロン3年目に入りました。ありがとうございます。

 

 

マッサージケアのご要望も増え、おひとり一人の症状に合ったケア方法を日々探求しています。

 

 

2月より、随時マッサージオイルが変更になります。原産は今までと変わらず日本産のマッサージオイルです。

 

 

当サロンでは、エステ系、アロママッサージと異なり深層部の筋肉にアプローチし、可動域を広げていくマッサージケアを行っています。

 

 

今まで使用していた米ぬかオイルは肌への浸透性は良かったのですが施術後の油分が気になっていました。(米ぬかオイルは、美容系に適しています)

 

 

 

 

オオバオイルをはじめ、アボカドオイル、ローズマリーオイル、ショウガオイル配合の肌をケアしながらトリートメントするマッサージケア専用の国産オイル。

 

 

スポーツマッサージやリハビリケアにも使用されているオイルです。

 

 

施術後も、さらりとした仕上がりです。今後は、マッサージケアの種類によりオイルも適切なものを採用することにしました。

 

 

お体の症状にあわせて1種類から2種類のオイルを使用します。(上半身、下半身にて異なります)パッチテストを行っていきますのでお気軽にご相談ください。

 

 

セラピスト しおだ