山形県鶴岡市のアロマ・マッサージ・ボディケアサロンorange-cheeks.com

ブログ

22-10月-2021 4:42 am

腰痛 お尻の痛みがスッキリ

こんにちは。山形県鶴岡市 深層筋マッサージ 35歳からの女性の肩こり腰痛ケアサロンorange cheeks セラピストの しおだ です。

 

 

 

 

先日、肩こりや腰痛、睡眠にお悩みのお客様が続いて来店されました。

 

 

お話を伺うと「お尻がハチに刺されたように痛い」と。

 

 

前回、ご連絡を頂いた時には、サロン定休日で施術できずにいたので気になっていました。。ごめんなさい。。

 

 

他店をご利用され、お尻の痛みが続き連絡を頂きました。「お尻が痛くて 朝起きるのが怖い」

「お尻が痛いけど、あまり触ってほしくない。だけど施術はしてほしい」そのようなご要望でした。

 

 

「どこから緩めていこうか」とタッチケアを行いました。「ここどうですかね?」とたずねると「マジ、そこ痛いです!」と。

 

 

実は、お尻や腰には触れていません。触れたのは足です。施術後は、「お尻痛くないです! いい!」と

スッキリされた様子でした。「これから家族の迎えに行きます」と嬉しそうにお帰りになられました。

 

 

普段のカウンセリング時には症状をお聞きし施術に入っています。実際に体に触れると「おやっ?」と

お話された症状と体が異なることがあります。

 

 

そうした時には、タッチを元に瞬時にケア方法を組み立て施術を行っています。サロンで行っているのは

主にこのようなケアです。はじめてのお客様、再来店のお客様もその時により、体の状態が異なります。

 

 

なので、毎回パターン化したケアではなく体の状態に合わせた施術を行っています。

今日も快適な一日になりますように。

 

 

セラピスト しおだ🍵