山形県鶴岡市のアロマ・マッサージ・ボディケアサロンorange-cheeks.com

ブログ

02-7月-2021 5:50 am

肩こり腰痛、女性ホルモンバランスケア【クリニカルセラピー150分コース 】新登場♪

 

ご訪問ありがとうございます。

 

35歳からの女性のツライ肩こり腰痛ケアサロンorange cheeks セラピストの塩田紀久代です。

 

 

はきものも夏に入れ替え、陶器をスリッパ入れにしています。あしもとを変えるだけで、“涼しい”が身近になりますね👣

 

 

 

 

 

真夏日が続いているので、庭が草ボーボーで大変なことに…。

 

 

ドクダミが次々に咲き、洗って煎じていただこうと、ひそかに計画中です。

 

 

今日はサロンからのお知らせです。

 

 

クリニカルセラピー150分コースがスタートしました。

 

 

きっかけは、お客様からの「メニューにないですよね」「これ、毎日受けて眠りにつきたい」声でした。

 

 

「いつでも施術モデルになるから、試してください」とお話をいただき、約1年かけてコースを仕上げました。

 

 

海外では、保険も適用されているクリニカルセラピーをもとにしたケアコースです。

 

 

カラダの症状や目的に合わせて、厳選した35種類のアロマとケアコースをご提案します。

 

 

主に筋筋膜、深層筋のバランス調整に特化した4つのメニューです。

 

 

 

肩こり腰痛の疲労回復ケア

 

女性のホルモンバランスケア

 

スポーツマッサージケア

 

リフレッシュケア

 

 

 

※ボディケア、オイルケアどちらでも対応可能です。

 

 

静寂でプライベートな和室空間で過ごす、心と体の休息ケアコースです。

 

 

寛ぎのひとときをお楽しみください。