山形県鶴岡市のアロマ・マッサージ・ボディケアサロンorange-cheeks.com

ブログ

06-7月-2021 11:47 am

人の出逢いの「あたたかい贈り物」

ご訪問ありがとうございます。35歳からの女性のツラい肩こり腰痛ケアサロンorange cheeksセラピストの塩田紀久代です。

 

 

お客様から家庭菜園で作られた キュウリをいただきました。大きくてビックリ!

 

 

 

 

太陽をたくさん浴びた思いがけないプレゼントでした。ありがとうございます。ごちそうさまでした。

 

 

 

先日、嬉しい再会がありました。初めてご来店されたお客様。実は、以前店舗で担当していたお客様の娘さんでした。

 

 

「父の紹介で来ました」と。

 

 

カウンセリングシートのお父様のお名前を見てビックリ!!

 

 

サロンを始めてから、人の温かさが身に染みます。

 

 

新型コロナウィルス予防のリスク回避のため
店舗をあとにして、ホームサロンのみにしました。

 

 

8月で一年が経ちます。

 

 

最後のご挨拶ができなかったお客様が多かったので、それだけが心残りでした。

 

 

ホームサロンのオープン時には、店舗のお客様には伝えず、お客様は、ゼロからのスタートでした。

 

 

サロンをオープンして1年半が経ち、たくさんの温かいお客様に恵まれています。ありがとうございます。

 

 

この数ヶ月、嬉しい再会がありました。

 

 

「あれ?しおださん!」と

 

スーパーでお会いしたことも!

 

 

店舗セラピストの時には、私は、特別技術が上手だったり、強もみができたり

 

 

指名がたくさんあって売れっ子な
セラピストではなかったんです。。。

 

 

地味で…落ち着いた感じの目立たないセラピストだったと自覚していました。

 

 

覚えててくださり、見つけていただいて

本当に、嬉しかったです。ありがとうございます。

 

 

また、精いっぱいケアさせていただきます。

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

セラピスト しおだ